人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎゅずのバレンタイン

さて。
バレンタインデーである。

むぎゅずは去勢をしたおかまちゃんなので、
バレンタインも省略しちゃおっかな~♪なんて思っていたのに、

「いくら○○を取ったっていっても、おらたちは立派なおとこのこだじぇ!」

とむぎゅずが言うので、やっぱりイベントしちゃいました。

確か、前に買ってたわんわんカップケーキがまだあったよな~と探してみると、
ありましたありました。期限の切れてるのが(笑)
ま、たいして問題もなかろうと(ぉぃ
早速作成開始~~♪

今回は、レンジでチンする前の生地の中に、
にんじんとピーマンを切ったものをぶち込んでみました^^

むぎゅずのバレンタイン_b0044804_23324321.jpg
もちろん生手羽も忘れずに^^


どうよ。
何気に盛り付け・・・成長してない??^^
(ちなみに、去年のバレンタインむぎの3歳の誕生日去年のクリスマスと、ことあるごとにわんわんカップケーキが登場してますww)

って、まぁ盛り付けなんてどうでもいいむぎゅずは、
ずっとヒンヒン言っているわけで。
むぎゅずのバレンタイン_b0044804_23382474.jpg
は・・・はい。お待たせしました。むぎゅずくん、どーぞ(びくびく






がつがつがつ


^^;
満足していただけたようで何よりです^^;

次のイベントはゆずの誕生日かな~。

by uramugi | 2007-02-14 23:42 | むぎ+ゆず

<< 念願のアレをついにゲット♪ 写真展and足湯な一日 >>

アクセス解析
レンタル掲示板