人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

病院へ_b0044804_1395396.jpg
フィラリアのお薬とフロントラインをもらいに、
会社帰りに病院へ行ってまいりました。

病院の駐車場に入ると、後部座席のクレートの中で
むぎはこの世の終わりのような声で鳴きます^^;
そんなに嫌いなのかぁ。。。

体重は4.5キロ。
2ヵ月前は4.3キロだったから200グラム増ですな。
ちゃんとくびれもあるし、適正ですって言われました♪

ただ、最近気になる、むぎの膝蓋骨脱臼のこと・・・。
アスファルトの上を歩くと、右の後ろ足がスキップ状態にたまになっていたのだけど、
最近それの頻度が高くなってるような気がするのよね~。
痛がってる様子は全然ないから、まだ症状は軽いらしいんだけども。。

以前、カルシウムを摂るように・・・って言われたことがあるんだけど、
関節なのでカルシウムではなくてコンドロイチンとかそのあたりですってことだ。
ネットでも買えるんだけど、
とりあえず顆粒のサプリを病院で2週間分処方していただきました。

これで少しはいい方向に向かうといいんだけど・・。

by uramugi | 2004-06-08 13:09 | 2004/1~10 日記

<< 大惨事! 奇々怪々 >>

アクセス解析
レンタル掲示板