人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいダックス!

昨夜、夕飯の支度があらかた終わって旦那が帰ってくるまでの間、
むぎの散歩にでかけました。

あたしが日中仕事に出てることもあって、
ご近所サンとのお付き合いは結構希薄・・・。
散歩してると、家の中からワンコの鳴き声がするものの、
一体どんなワンコがいるのやらさっぱりわからない。

で、とある一軒のおうちの横を通りかかると、
3種類の鳴き声が聞こえた。
ここはいつも鳴かれるんだけどね^^;
声からして1匹はチワワだってのは分かるんだけど・・・。
そしたら、そこの奥さんがちょうど家から出てきて、
むぎを見て
「うわ~~!!かわいい~~~~~!!!」
って寄ってきてくださった♪

そこのお宅には、シェルティーとチワワ(やっぱり^^;)とダックスがいるらしい。
で、ダックスは、
ミニチュアだって言われて買ったのに、だんだん大きくなっていって
今や12キロあるらしいw
(ちなみにむぎは4.5キロ)

ってな話をしてたら、玄関があいて旦那様と噂のダックスが出てきました。

ほんとにでかい!!
某所で「コナンさん」っていう名前のスタンダードダックスの写真を
何度か拝見した事があるんだけども、
一緒なの~~~~!!!
なんだか貫禄があってかっちょいいんだなぁ。
逆に、そこのおうちのご夫婦は、むぎを「ちっちゃい!」「かわいい!!」
って何度もおっしゃってましたわ。

機会があれば是非、一緒に遊んでもらいたいっ!
写真撮りたい~っ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
でっかいダックス!_b0044804_132182.jpg気が付くと、こんなことになっていました。
むぎ。
リードはハチマキではありませんよ^^

by uramugi | 2004-06-22 13:19 | 2004/1~10 日記

<< いよいよ いまさらなんだよぅ~ >>

アクセス解析
レンタル掲示板