激写っ!

むぎっ!(うしろにちっちゃくゆずっ!)
b0044804_10325049.jpg

ゆずっ!
b0044804_10331319.jpg


いやいや。
実は年末にデジカメを買い換えたのですよ。
長年愛用していたのは、canon IXY200
いまどき200万画素てーー;
もうずいぶん長い間我慢していたのでねぇ^^;

で、新しく買ったのが、
canon IXY1000

きゃ~っ♪
1000万画素!!


っていってもね、、
こんな写真しか撮れないわけですよ。
切っちゃったけど、ピントは後ろのビルとか橋に合ってたよ(涙

いろんな機能も付いてるけど、まったく使いこなせておりません_| ̄|○
いろんなモードで撮ってみるんだけど、
パソコンに取り込んでしまうと、どのモードで撮ったのがどの写真かわかんないし(汗

明らかに、カメラの性能ではなくて、問題はアタシの腕なのですねぇ。。

こういうのを、宝の持ち腐れ っていうんでしょうかね。。

ホントはデジタル一眼レフ・・・ま、初心者なのでcanon EOS Kiss あたりでも・・・
なんて思ってましたが。
そういうのを 豚に真珠 っていうのだなぁと自分に言い聞かせる今日この頃でありました。。
[PR]

by uramugi | 2007-02-28 11:06 | むぎ+ゆず

<< 箱入りむすこ しりとりバトン >>

アクセス解析
レンタル掲示板