初ドッグカフェ

なんとむぎゅず。
ドッグカフェでびういたしました~(^-^)//""ぱちぱち

ご存知の通り、がうがうなむぎゅず。
ずっとずっと、カフェに行きたくても周りに掛かる迷惑を考えると躊躇してしまってました。
が。
まぁいっちょ頑張ってみるかと、妙な決意をして行ってきたのよん♪

メンバーは・・・。
チワワのちびくんとぽん太くんと、そのママ。
ジャックラッセルテリアのマチャと、そのママ。
いつも一緒の、ななひなさんと、そのママ。
そしてご存知むぎゅずと、そのかーちゃんのわたくし。
総勢、人間4人×わんこ7匹なり~♪

b0044804_12112851.jpg
抱っこされてるのがちびくん。
下で「わんこっ!」って言ってるのがぽん太くん。
もうね、毛はふさふさつやつやだし、
顔がものすごくかわいいっ!
吠えてる時以外はw いつも笑ってました^^

b0044804_12125277.jpg
マチャ♀
まったく鳴かないすごくいい子っ!
この短くてかわゆい尻尾が、すごく感情豊かに動くわけですよ。
もう、ママが大好きで大好きでたまらないってかんじ^^

b0044804_1214153.jpg
ななひなさんとむぎ。
何度か会ってるんだけどね。
交わって遊ぶこともなく(笑)
でも、喧嘩もしない^^


b0044804_12153262.jpg
ちょい不安げな顔のゆず。
この話はあとで・・・。



まぁとにかくですね。
心配どおり鳴いちゃってくれたわけですが、
途中まではほぼ貸切状態だったし、
なによりお店の方がとてもいい人で~~。
嫌な顔ひとつせずにいてくださいました<(_ _)>
こういうステキなところに堂々と来れるようにならないとな~と改めて決意した次第です。

ちびぽんくんのうんちょすを取ろうとして、
ママが坂道の途中でトイレットペーパーを鯉のぼりのようにはためかせてみたり。
金属の匂いがする・・・というマチャのことを「10円のにおいがする」とママが言ってみたり。
初めてアボアストップを装着して、驚きのあまりななひなさんの目がまん丸になって固まってみたり。
抱腹絶倒の数時間。
ほんとに楽しませていただきました^^

ご一緒してくださったママさん&ワンコたち~。
本当にどうもありがとう。

お店の方も、ありがとうございました^^
とてもステキなお店でした!
b0044804_1221374.jpg
b0044804_12495131.jpg
わん茶房’S









今回、ゆずの知らなかった一面を見たというかなんというか・・・。

このカフェ、サッシで仕切られた向こうに、
リードフリーで遊べるテラスがありまして。
その時は、ワンコ連れは私達だけだったので、
お店の方の了承を得て、中でランチを食べている間、
ワンコたちだけでリードを離してテラスに放牧させてもらったのです。

ふと見てみると、
ゆずが尻尾を思いっきり後ろ足の間に入れてる。
特に何かあったってわけでもない。
大きなワンコがいるわけでもないし。

そのうち、テラスに置いてあるテーブルとベンチの下に隠れてしまった・・・。
「どして?」と思ってテラスに出て行くと、
珍しく、抱っこ!抱っこ!と飛びついてきました。


おそらく、
リードを離された状態で、飼い主と離れるとすごくすごく不安になるんだろうなぁと。。
散歩に行くと喧嘩を売って歩くゆずですが。。。
怖くて吠えてるのかなぁ。やっぱ。

テラスに出て、ゴムのおもちゃを投げてやると少し元気になりましたが。

実は、超びびりなのか!?
うみゅー。なんだかちょっとびっくりな発見でした。。
[PR]

by uramugi | 2007-03-22 10:04 | むぎ+ゆず

<< 葱塩ソース びびり大王 >>

アクセス解析
レンタル掲示板