びびり大王

以前、「境界線恐怖症」という記事を書いた。
むぎは境界線が苦手っていうもの。
もうひとつ(ホントはもっとたくさんw)
むぎの苦手なものがある。

橋とか陸橋とか・・・
むぎにとっては「宙に浮いているところ」がとても怖いらしい。

先日、海べりのアウトレットモールにお買い物に行って、
買い物の後、少し海の近くまでお散歩に行ってみた。

海に張り出した釣り場?みたいなところに行ってみると。

b0044804_18133737.jpg
固まる。てこでも動きません


ちなみに、場所的にはこんなところ。
b0044804_18143477.jpg


端っこまで結構距離があると思うんだけど、
むぎにとってはそこは断崖絶壁なんでしょね。
「だっちゅーの」と言われようがなんだろうが、一歩たりとも動きません。

ちなみに、そんなときゆずはどうしているかというと・・・。
b0044804_1816176.jpg
端っこに行き過ぎ。相当怖い。こっちがw


ゆずのその度胸を少しむぎにも分けてやって欲しいと思う、今日この頃デス・・・。
[PR]

by uramugi | 2007-03-21 18:19 | むぎ+ゆず

<< 初ドッグカフェ むぎゅず劇場★「がーこのつぶやき」 >>

アクセス解析
レンタル掲示板