人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしい・・

暑いから夏はあんまり好きじゃない。
夜はエアコンのタイマーが切れるたびに目が覚めるし、
化粧もよく崩れるし(爆)

なのに、夏から秋への、
日がだんだん短くなっていって涼しくなるのがものすごくさみしいの~。

会社から帰って晩ご飯の支度をして、
旦那が帰ってくるまでの間にむぎの散歩に出るんだけど、
なんだか周りはどんどん暗くなっちゃうし、
秋の虫もたくさん鳴いてるし~~。
風もなんとなぁく涼しい。(ま、台風のせいかもだけどな^^;)
さみしい~~~~~!!


まぁ、これがすっかり秋になってしまえば嬉しいんだけどね♪
おいしいものたくさんあるしぃ^^

むぎはどう?
過ぎ行く夏を惜しんでる??
・・・わかるわけないか^^;
さみしい・・_b0044804_10282938.jpg

by uramugi | 2004-08-19 10:28 | 2004/1~10 日記

<< ワックス 恐怖のお留守番ツーショット >>

アクセス解析
レンタル掲示板