人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

もうじき台風がやってくるので、
そうするとむぎはお散歩に出られないので、
夕方少し遠くの公園まで車で出掛けました。

むぎは、いつもと違う場所・・・特に公園のような広い場所に来ると、
もうなんとも興奮が収まらないーー;
困ったもんです。
ちょくちょくこういう場所に連れてきてあげれば
多少慣れたりして落ち着いたりもするんだろうけども・・・。
そうそうなかなかね~。

で、
出くわしました。
ワンコのノーリード集団。

きっと、ここの公園の常連さんなんだろな。
大きいのから小さいのまで、総勢6.7匹はいたかな~。
見事なくらいノーリードでございました。
確かにね、むぎみたいな落ち着きのない子はいないわよ。
でも、やっぱノーリードはいけんでしょー。
公園には、犬が好きで好きでたまらない人ばかりがいるわけじゃないんだよ?

どうも、都会(笑)のように、
ドッグランというものが広島にはほとんどない。
結構遅れてるのかなぁ。。。
近くに出来ればいいのに・・・と切実に思う今日この頃なのでした。

by uramugi | 2004-08-29 10:34 | 2004/1~10 日記

<< ねむい&台風再来 におい >>

アクセス解析
レンタル掲示板