人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞

今日はあたしのたんじょうび。
誕生日って、一個年が減るんだよね?
おめでとう、自分!!(笑)

そして、誕生日だというのに、
朝っぱらから放置うんちをお片付けしましたの( p_q)
我が家の道路向かいは、市の水道局の管理用地になっていて、
そこはフェンスで囲われている。
人の家の真ん前にするよりはまだそこの方がマシだと思うのか、
結構な頻度で放置うんちが。。。( p_q)
掃除するのはあたしなんだよう。
今回のは、馬のか?って思うくらいな特大なもの。
昨夜見つけて、暗かったから掃除するのは明朝にしようってことにしたんだけど。
今朝それを掃除するときには、その横に同じようなのが新たに添えてありました・・・。
・・・ったくぅ。
ニセの監視カメラでもしかけておいてやろうか。


そして、むぎのその後です。
特に様子は変わらず。
相変わらず要求吠えをしています。
少し回数が減ったような、気のせいなような・・・。
あと、
抗議なのか、おしっこを3回ばかり失敗。トイレの近くではあるんだけどね。。

やっぱり辛いんだよ~( p_q)
日中お留守番でさ、
いい子にしてるのに帰ってきてからも構って貰えないって、
むぎすごい辛いと思うんだ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ひとりでいじいじコングで遊んでる姿を見てると泣きそうになるよ。。

ほんとうに結果が出るんだろうか。
トンネルの中にいるみたいだ。
トンネルからはいつ出られるのかな・・・。

by uramugi | 2004-09-02 17:46 | 2004/1~10 日記

<< 停滞・・・ 経過 >>

アクセス解析
レンタル掲示板