人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大運動会with空くん

行って参りました。ソフトボール大会。
ま、あたしにとってはソフトボール大会というよりも、
むぎさんの大運動会・・・なわけだけども^^;

グラウンドは、こんなところに!?っていうくらいな辺鄙なところにあって、
ものすごく封鎖された空間。
利用者はあたしたちしかいないので、
むぎも空も、ソフトの休憩中にリードを離させていただきました^^

何度か空と会っているむぎは、そのたびにワンコワンコ吠えているので、
今回はどうなるかな~~って思ってたんだけど・・・。

予想に反して、まったく鳴かない。
そしてそして、、
そらくんの「遊ぼう攻撃」にむぎは逃げ惑うのでありました^^;
そらくんに追いかけられて、しっぽを巻いて逃げるむぎーー;
他の人たちからも「むぎ~!頑張れ~~!!」の声援が・・・w

ま、それはそれで少しは進歩なのかなぁ。
空くんにお尻のにおいを嗅がせてもらったり(笑)、
一緒にいても、仲良く遊ぶことはないけどガウガウもなくなったし~。

とにかく楽しい一日でした。

帰りはもちろん、へそ天爆睡なむぎくん。
楽しかったね♪ お疲れ様でした★
大運動会with空くん_b0044804_1863799.jpg

by uramugi | 2004-09-19 18:06 | 2004/1~10 日記

<< おつかれ 食欲について >>

アクセス解析
レンタル掲示板