人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたび、そらくん

車で1時間半から2時間くらい走ったところに、
ファーム・ノラというお店があって、
そこにはお手製のドッグランがあるという。。
石釜で焼いたピザは絶品だと聞くし、何よりドッグランでむぎを思いっきり走らせてやりたい。
そんな話を空くんのママと話していて、
「じゃ、一緒に行く!?」ってことになりました。

が。
天気予報は雨ーー;
その時点で、空君は脱落し( p_q)、諦めの悪いうちらだけで行ってまいりましたw

ぎりぎり雨は免れたけども、ドッグランでは他のワンコに会うこともなく、
お昼食べて、少しだけ遊んで帰りました^^;
ちと残念なり。


雨の中、帰途につく途中で空くんのママから電話があって、
遊びに来てください~とのこと・・・。
3度目の、そらくんとむぎのセッションでし。

この間の大運動会で、だいぶん慣れてくれたものと思いきや、
またむぎさん、ガウガウですがなーー;
しまいには空君にのっかってマウンティングなんぞしてみたりして。。
ごめんよ、そらくん~~~。

3歩進んで2歩下がるのか。。。
それとも5歩くらい下がってる??

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ガウガウしすぎて、抗う力も残っていない様子のむぎと、
まだまだ遊び足りない感じのそらくん。
みたび、そらくん_b0044804_18124990.jpg

by uramugi | 2004-09-26 18:11 | 2004/1~10 日記

<< 形跡・・ イリュージョン! >>

アクセス解析
レンタル掲示板