中央森林公園へ♪

広島空港近くの中央森林公園
ほぢさんのブログ「ももと一緒に♪」にちょくちょく登場していて、
いい具合に閑散としておりw、是非行ってみなければっ!と、高速に乗りました。

途中のSAでお昼ご飯を調達し、一路公園へ。。。

アタシのイメージ的にはこんな感じとかこんな感じ
まったりといすに座ってビールでも飲み、
15メートルの超ロングリードでむぎゅずもたっぷりと遊ぶ・・・みたいな^^

とりあえず、よくわからないまま
「ピクニック広場」というところへ・・。
目の前が滑走路で、飛び行く飛行機が間近に見れる。

・・・

えっと。うじゃうじゃ人がいて、まるで芋の子を洗うようですが?

きっと、ほぢさんがいつも行くところはここじゃないんだろうなぁと思いつつ、
とりあえず人ごみの中に腰を下ろし、ちまちまとランチにいたしましたw
もちろん、超ロングリードの出番はなし(涙
でも、目の前を飛んでいく飛行機は壮観!
ゴォォォォォっていう轟音とともに飛んでいく巨大な鉄の塊。
迫力ありました。
b0044804_1134996.jpg


その後、公園の全景が見渡せる展望広場へと・・・。
b0044804_11354812.jpg
むぎゅずもわしわし登ります^^

そこから、「人が閑散としている場所」を見極め、次のターゲットを決めたものの。。。

展望広場から降りる時に、
登ったところの真逆を行ってしまい、車まで相当な距離を歩く羽目に・・・。
b0044804_1139758.jpg
b0044804_11391858.jpg

むぎゅずは楽しそうですが、飼い主ーずは疲れてしまい目的地に達する気力がなくなりましてww
それは次回のお楽しみということになりました~。


すごく広々とした敷地の公園。
季節もよくて、
運動広場ではラグビーの大会が行われてたし、
バーベキュー広場にもうじゃうじゃ人がいましたが。。
また人のいないところを探して是非行きたいと思う公園だったのでした^^


枯れ草のお土産をいつのまにやら持って帰っていたらしく・・・。
b0044804_11461954.jpg

鼻に引っ付いてますよ~。
なんでこんなにかわいいんだろ^^

[PR]

by uramugi | 2007-04-10 11:50 | むぎ+ゆず

<< 今年初! お花見@ご近所公園 with空くん♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板