2004-10-24 お出掛け~♪

日中お留守番のむぎっちのために、
今日は千田町公園っていうところにちょっとばかりお出掛けしてきました。

広島大学の跡地なんだけど、ま、特になにがあるというわけでもない公園^^;
それでも、天気もいいし何より土や草の上を歩くのが気持ちいいよね~♪

昼前に出掛ける用意をしていると、むぎもそわそわし始めるwb0044804_17563945.jpg
服なんかも着せられてるしね。
車でお出掛けのときは、クレートを車に積んでその中に入ってるんだけど、
部屋に置いているクレートに、誰も何も言っていないのに自ら入って待っていました(笑)

天気もいいし、ワンコにたくさん会えるかも・・・なんて少し期待して行ったんだけど。
いたのは、ボストンテリア、シーズー、ヨーキー・・・くらいかな。
どうもどのワンコもマイペースを保っていて、一緒に遊べる雰囲気でもなく^^;
ちょっと残念(´・ω・`)

むぎも、ほかのワンコに見向きもせずに、
おとーちゃんとずんずん歩き、背の高い草の中をわしわし歩く。b0044804_201539.jpg



b0044804_183493.jpg









それで十分満足らしいw

また行こうねっ!

(そして気が付けば、デジカメの中の写真は後姿ばっかりなのでした( p_q))
[PR]

by uramugi | 2004-10-24 18:05 | むぎ

<< 2004-10-25 むぎにお... 2004-10-22 がっく... >>

アクセス解析
レンタル掲示板