普通の2連休

なんと。
「裏むぎゅず」としたことがっ!
ここ最近の7つの記事に、ひとつもむぎゅずの写真が出てきていないではないかっ!
なんという管理人の怠慢(# ゚Д゚)

なんちて。

というわけで。

GWとはいえ、旦那サンも私もまったくの暦どおり。
土曜日も出勤だったので、日曜日月曜日とただの2連休と相成りました。
特に変わりばえのない休日。いつもの河原と、ちょっと遠くのご近所さんまでのお散歩です~。

まずは日曜日。
題 「ゆずとシロツメクサ」
b0044804_14354667.jpg
似合わねー(笑)  でもかわいぃ~^^


もう嬉しくて嬉しくて、2匹とも背中丸めて走っちゃいます♪
b0044804_14421964.jpg

走っちゃった後は水がぶ飲み。
もうね、これ1本じゃ足りないの。近くの公園で足してきました。
b0044804_14434454.jpg
ゆずの鼻がやばいですw


で。月曜日。
この日はご近所さんをちょっと遠くまで散策しました。
アタシはちょいちょいむぎゅず連れて行くコースだけどね。
旦那サンはこんなに歩くの始めてかもで、後半バテバテでした。トシだねww
途中、とても小さな川に掛かってるとても小さな橋の手前。
もちろんむぎは・・・。
b0044804_14495849.jpg
踏ん張るっ

b0044804_14483652.jpg
テコでも動くかっ!
この後、旦那サンにひょいと抱えられて渡っておりました^^;


そんなこんなの2連休。
今日明日お仕事でそのあとようやく4連休なわけです。
法事もありーのの実家天国。
また太りそうなヨカーン(汗
[PR]

by uramugi | 2007-05-01 14:58 | むぎ+ゆず

<< GW中のことなどをつらつらと・・・ 季節のもの。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板