GW中のことなどをつらつらと・・・

4連休が終わって、日常にすっかりと戻っております。
4日に実家で法事があったため、
3日に実家に帰り、5日の夜、こちらに戻ってまいりました。
もうすっかり日常。
そういえば、去年はGW明けになかなかペースが戻らずに苦労してたなー。
なんだったんだろ。あれ。


実家は、小学校のすぐ近所。
古い城下町で、年寄りばっかりになってしまい小学校の児童の数も激減しているらしい。
校庭と校舎の間に、誰でも通れる道があるので出入り自由って感じなのだが、
校庭を覗いてみても人っ子一人いない。

チャーンス♪(一応、フェンスよりの隅っこのほうで^^;)

b0044804_11232428.jpg
もちろん跳ぶ!

b0044804_1124051.jpg
調子に乗って走ってたら砂場にずっぽりハマってしまい、
鼻がとんでもないことに^^

b0044804_11263992.jpg
遊ぼうポーズ♪
かわいい~^^

b0044804_1212529.jpg
実家の母は、
ゆずのボールへの執着にかなりびっくりして、そして楽しんでました^^

b0044804_11275571.jpg
大・満・足♪


そそ。
ドンちゃんも遊びにきました~。
b0044804_11295219.jpg

あいかわらず超ビビリくん。
うちは、むぎとゆずがセットなので、ビビり方も倍増でございます^^
前回会ったときよりもずいぶんオトナになってました。顔つきも男らしくなってきたぞw

で。
ドンちゃんもびびりくんですが、またまたゆずちんがビビり大王に変身ーー;
姉一家がやってきて、子供達(っていってももう大きいけど)がわらわらとやってくると、
またもや抱っこ!抱っこ!とひざの上に乗りたがる。。
一体どうしたことなんでしょ。
ま、その後お散歩なんかに連れて行くとすっかり別犬なんだけどねぇ。
うーむ。

ってなかんじのGWでございました。
特にネタもなく(汗


5日の夜にこっちに戻ってきたのだけど、
群れの統率に忙しかったむぎ(実家では、おそらくうちの親を群れの一員だと思っていたらしく、座っていた母が動こうとすると「わんわん!(勝手な行動をするなっ!)」とがんばっていましたw)はすっかりお疲れモード。
b0044804_11383411.jpg
こんなブサイクな顔で一日中ぐーたらしてましたよ_| ̄|○

ちなみに、半分猫をかぶっていたゆずは元気ありあまり。
b0044804_11493576.jpg

[PR]

by uramugi | 2007-05-08 11:42 | むぎ+ゆず

<< 黒ナマコ 普通の2連休 >>

アクセス解析
レンタル掲示板