ゆず、何歳だと思います?w

なんと本日、ゆずちん2歳の誕生日を迎えました~(^^)//""ぱちぱち

なんかすごく不思議。
もっともっと長く一緒にいるような気がしてるのに。
まだ2歳なんだって。
きっと、ここを覗きに来てくれる、
ゆずのヘビーユーザー(なんじゃそりゃw)の方も同じように思われてるはず^^

なにはともあれ。

ゆず。
元気で2歳を迎えてくれてありがとう♪
ゆずちんの、天真爛漫な(天然ともいう)その性格、
みんなに愛されてるんだよ~。ありがたいね。

今日は会社で、社長&娘ちゃんからこんなにたくさんのプレゼントをいただきました。
b0044804_2233202.jpg
・巨大おやつ
・おもちゃたくさん
・犬用アイスの素×2
・給水ボトル(今持ってるのより大きめ。うれし~♪)
ホントにありがとう~。

それと。
晩ご飯を食べてると荷物が届きました。
ベルちゃい愛らんど」管理人けおちゃんからでした^^
美味しそうなおやつ2包みと、
なんと洋服2着~♪ 
この洋服は、ちゃいくんとお揃いだそうでして。
(大=ちゃい、中=むぎ、小=ゆず)
b0044804_22373229.jpg
似合うでしょ^^

きっとそのうち、ちゃいくんのこの洋服姿もあちらのブログでアップしてくれるはず^^
けおちゃん、どうもありがとう~~♪






そして。
我が家でございます。

いやいや。
実は、ちょうど2週間後にむぎの誕生日が控えているので、
も・も・もしかして、合同でもいいかも??なんて思っていたのだが、
「そういうわけにはいくまい」と東京のおばちゃんからクレームが入りました。。

ということで。
とりあえずの晩餐。
b0044804_22471780.jpg

①卵ぼーろ
「ももと一緒に♪」のこの記事を参考にさせていただいて、
作ってみちゃいました。だって簡単そうだし^^

と思ったのだけど。

???
分量どおりなのに、何故か生地がまとまらず。
しょうがないので、
ボーロというよりは「岩」みたいなものができあがっちまいました。ま、良しとしますか^^

②何はなくとも、むぎゅず家恒例生手羽。

③単なる、白菜をゆでたの。

④冷水のみでつくれる簡単ワンコ用アイス。
あまり固まらず、ジェラードのようになっちまったぃ。

b0044804_22492486.jpg

いっただっきま~す♪


・・・むぎもなの?
ま、いっか。お祝いだもんね♪
[PR]

by uramugi | 2007-05-11 22:52 | ゆず

<< 服はむずかしい。 飼い主失格。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板