人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服はむずかしい。

先日の土曜日。いつもの河川敷へ行ってまいりました。
もれなくごろーんすりすりをするむぎと、
超短足のゆず。
服を着せなければ大変なことになるのだが、
日差しも大分強くなってきたので、白い服をば。

いやいや。これは、このときの服と、買ったお店もサイズも一緒のはずなのに。
服はむずかしい。_b0044804_16184250.jpg
服はむずかしい。_b0044804_1619849.jpg

こんなになっても気がつかないゆずってどうよ。
この後、後ろ足の辺りに服が来たところでようやく気づき、
ちょっともぞもぞっとしてするりと抜けました。

ダックスなので足が短いのは当たり前だけど、
ゆずは特に短いような気がする。
なので、袖のある服はむずかしいし、
首回りが大きいのもやばいらしい。

服はむずかしい。_b0044804_16223029.jpg
むぎはぴったんこ。強そうなライオンくんを背負って嬉しそうです^^


先日、実家に持って帰っていたむぎゅずの服を、
甥っ子が「どんちゃんにちょうだい」というのであげてしまったり、
何着か作ってもらった犬服のお店が閉じてしまっていたり。
ちょっとオソロの服が寂しくなってきた。。
ここの犬服のお店はオススメよ~っていうところがあれば情報ぷりーず。
服はむずかしい。_b0044804_1629540.jpg

by uramugi | 2007-05-14 16:31 | むぎ+ゆず

<< またもや新しくなったフードボール。 ゆず、何歳だと思います?w >>

アクセス解析
レンタル掲示板