またもや新しくなったフードボール。

去年の7月に、鳴り物入りで購入したフードボールですが・・・。

縁をコーティングしてあるプラスチックの部分に割れ目が入り、
次第にぽろぽろと取れ、あるいは取れきれずにプラ部分がびよよよよーんとなり
(あー。本人にしかわからない説明ですまぬーー;)
犬にも飼い主にもちょっと優しくないシロモノになっちゃいました。

ちょいバケツみたいな大きさでしたが、
デザインも使い勝手も気に入っていただけにかなり残念。
(かあちゃんのところは壊れずにちゃんと使えてる~?)

そんなわけで、新しいのを買っちゃいました。

偶然にも同時期にフードボールを新調したはなちゃんままのところは
こんなにかわいらしいのだが。

我が家のは・・・。
まぁ、機能重視というか、simple is best というか。。

b0044804_1336357.jpg

その名も「食べやすい食器 SS 深型」
サブタイトルw「今までにありそうでなかった!マズルの長いパートナー用の深型食器☆」
ほら。ダックスにぴったり^^


なかなかよさそうですよ。
プラスチックなので壊れにくそうだし、
軽いし(でも動かない)、何より食べやすそうです。

b0044804_14254.jpg
はいはい。すいませんね。どーぞどーぞ^^;
[PR]

by uramugi | 2007-05-17 14:04 | むぎ+ゆず

<< 今日も勝つかも? 服はむずかしい。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板