わんわん隊出陣!

土曜日。
どっぐかへデビューのこのとき(っていうことはこのときも)のメンバーで、
車で1時間くらいの土師ダムへとお出掛けしてまいりました。
総勢、人間×4、ワンコ×7。

むさしのお弁当を早くからちびぽんままに調達してもらい、
ちかさん運転の車で賑やかに出発いたしました。
人間はもちろん賑やかだけど、
ワンコたちの集合は2度目とあって、前回よりも少し挨拶が控えめになった?気のせい?w
いやいや。少しは慣れてくれたよね~^^

午前中は天気があまりよろしくなくて寒かったりもしましたが、
そのうち天気も回復し、
水と緑の広々とした空間で、4人7匹、リフレッシュいたしました~。

b0044804_16482233.jpg
忠犬ななひな。

b0044804_1649868.jpg
相変わらずマイペースなまちゃ。
一度だけ「わんっ!」って言って、
みんなに「今の、まちゃ?」って驚かれてた^^

b0044804_16503084.jpg
ままにひっついて歩くちび吉くん。
b0044804_16515389.jpg
うっとりぽん太。

b0044804_16544147.jpg
さらし首、むぎ。

b0044804_16551265.jpg
ゆずのとびきりの笑顔^^
もちろん、カメラの横にはみかんちゃんが(笑)


むぎゅずも、あまり他のワンコとは上手に仲良くできないのだけど、
こうやって、ワンワンいっちゃうことを理解してくれて仲良くしてくれるというのは
とてもありがたいことだと思う。
また一緒にお出掛けをして、
少しずつでもワンコ同士が仲良く遊べるようになるといいなぁとしみじみ・・・。






おまけ。

当日のベストショット。

b0044804_16583329.jpg
マチャとまま。二人の世界♪


b0044804_16591875.jpg
ぽん太フレブル化。ナイスです♪

[PR]

by uramugi | 2007-05-21 16:59 | むぎ+ゆず

<< はぴばすでー★むぎ Let's ルー! >>

アクセス解析
レンタル掲示板