おさんぽおさんぽ

飲み会があったり、
ウィンブルドンを見なくちゃならなかったりで、
少しビリーとはご無沙汰でした。

日曜日、ゆっくりした時間もあるのでみっちりビリーを・・・
と思っていた矢先。

「おいこら飼い主!ビリーよりもおらたちの散歩だろっ!」
とむぎゅずの猛抗議にあい、
いつもより少しとおくの河川敷へとお散歩へ行くことに。



この河川敷、
休みになるとよく少年たちが野球の練習をしている。
シニアリーグで本格的にやってる子っぽい。

その練習を見てるだけで結構楽しいんだけど、
あたし以上に楽しいのはゆずらしい。

ゆずはボールを見るともうじっとしていられない。
リードを持つあたしの手元を中心に、
ボールにあわせて大きな振り子のようにあっちに行ったりこっちに行ったりw

なんか、見ててかわいそうにもなってくるのでw、
しばらくそこを離れて歩くことに。。



なにやらテントが並んだところを発見!
フリマやってんじゃない?もしかして、いるんじゃない~~??と思って
散策してると、いましたいました。
みゆさんが(笑)
ブログのおかげで近況は知ってるくせに、
会うのは実に1年以上ぶりっ!
むぎゅずをたくさんなでてくれました♪
意味もなく吠えてごめんねw
しかもお財布も持たずにお店のぞいてごめんねww
今回はみゆさんちのわんこーずに会えなかったのが心残りですが・・・。
また今度ゆっくりご一緒しましょう~。

ここのところ、
とっても梅雨らしいお天気が続いておりますが・・・。
むぎもゆずも、楽しそうに歩いてくれて、飼い主大満足。

で、帰ってからビリーにちゃんと会いましたわよ。むふ♪

b0044804_1582423.jpg
楽しそうに歩いております^^
b0044804_15115090.jpg

もしかしたら、来週にはサマーカットにするかも。
見納めロン毛むぎ。
[PR]

by uramugi | 2007-07-09 15:10 | むぎ+ゆず

<< こいつが犯人かっ! おさかなくんとともに >>

アクセス解析
レンタル掲示板