さまーかっと初体験☆

ついに。
ついに。
ついに念願のさまーかっと。

しちゃいました~♪

ここここの記事を読んで、
今年こそはっ!と意気込んで、なんとか旦那さんを説得^^v

で、トリマーさんにお願いしたわけでございます。


お迎えにきてもらって(近所の個人でやってるトリマーさん。送迎付き^^)
待つこと2時間。











帰ってきました~♪


ギ ザ カ ワ ユ ス -(゚∀゚)ー

b0044804_1255579.jpg
バリカンは使わず全身ハサミで。
結構短くちょきちょきされてました。
スッキリ~♪


b0044804_12575271.jpg
尻尾はもちろんライオンカット。
お尻も柴犬みたいでかわいいんだけど、
後姿の写真がうまく撮れず。
残念(涙



もうね、
体だけ見るとパピーのようなのだわ^^

こんなむぎがゆずにマウントしても、あまりにアンバランスでおかしいし、
こんなむぎが外の物音にワンワンいったところでまったく迫力なし(笑)
ほんとかわいいったら~。


旦那さんはむぎに、
「お前は気が付いてないだろうけど、えらい姿にされたんぞ」
とか、
「今年限りだから、我慢しろよ」
とか言ってるけど。

これはもちろん毎年恒例に♪



ちなみにゆずは、
毛が薄いし短いのでサマーカットの必要ないので今回はいじらず。
今現在は、
2匹並ぶと、ゆずの方がおにいちゃんみたいに見えてます^^
[PR]

by uramugi | 2007-07-17 13:04 | むぎ

<< ちびゴーヤその後。 こいつが犯人かっ! >>

アクセス解析
レンタル掲示板