だらだらと・・・

この間の日曜日にテニスの試合があり、
その前の一週間はかなりの頻度で練習をしたテニスウィークとなりました。
旦那サン、むぎゅず。ごめんなさい<(_ _)>
そして。ビリーもごめんなさい(←なんで?w

ぼちぼち会っていたビリーですが、
先週はほとんど会えず。
・・・
やっぱり「継続は力なり」を実感いたしました。
おさぼりすると、
もしかして少し絞まってきたかも??な筋肉もあっという間にだらけてしまったような気がします(汗

ちなみに、一日だけ会いましたの^^

で、やっぱり腹筋とかになるとむぎゅずが「わーい♪」と寄ってきて邪魔をするので、
我が家の場合、ビリーの最中はむぎゅずはクレートで待機です。

この日は、「ハウスっ!」というと、
同じクレートにどかどか入っていきましたよ。
ちゃんとクレートはお一人様に付きひとつ置いてあるのにねぇ。
b0044804_9193518.jpg
ものの2.3分でこの状態。
よく寝ます。まったく。暑いだろうに。

さらにこの日は、夜、サッカーアジア杯の日韓戦。
飼い主はいらいらしながら観戦しつつ、
ふと見てみるとむぎはこの格好。
b0044804_9232555.jpg

(旦那サンの汚い足は見なかったことにしてくださいw)
本当によく寝ますな。



とまぁ、日々のだらだらを綴ってみました。
ブログ更新もすっかりだらだら。
皆様のところも読み逃げばっかでごめんなすゎい。

ビリーもブログも頑張ります^^v
[PR]

by uramugi | 2007-07-31 09:26 | むぎ+ゆず

<< 赤パンの女 海くん出勤☆ >>

アクセス解析
レンタル掲示板