人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに土の感触♪

いつまで暑い暑いといい続ければ涼しくなるのか・・・。

いまだに日中は35度とか平気で越えてます(汗

なので、飼い主が休みとはいえ、なかなかむぎゅずの散歩に遠出もできず、
長らく早朝&夜の、家の近所だけのお散歩に甘んじておりました。

が。

たまにはやっぱり土の上を歩きたいよね~。

ってことで。
夕方、車でちょっとの公園にお散歩に行ってまいりましたよ♪

むぎゅず、おおはしゃぎ★


今にも壊れそうな、アスレチックもどきなものがあり、
ちょっと乗っかってみました。
久しぶりに土の感触♪_b0044804_14215048.jpg

あら。むぎさん楽しそう♪


・・・なわけもなく。
これはたまたま撮れた偶然ショットですが、
本当はこれ。
久しぶりに土の感触♪_b0044804_14223376.jpg

怖いよぅ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
が正解(笑)


この公園にはテニスコートが7面あるのだけど、
そのフェンス越しを歩いていて、「みぃ~~~っけたっ!!」
久しぶりに土の感触♪_b0044804_14235924.jpg

めちゃくちゃ嬉しそうです^^
しばらくこのまま咥えて歩いてました~。
(ずいぶん前から放置してあったようなすかすかボールでした。決して盗んだわけでは・・^^;)


やっぱり、土や草の上は嬉しそうだね。

「早く涼しくならないかね~」っていうむぎゅずの声が聞こえてきそうです。

by uramugi | 2007-08-27 14:26 | むぎ+ゆず

<< THE うんちぶくろ うまうま★ >>

アクセス解析
レンタル掲示板