ENJOY ON GRASS!!

昨日の日曜日、
旦那サンの会社の行事にプチ参加で県北へ。

行事に参加といっても、あたし的にはメインはむぎゅずと遊ぶ!なわけで^^

旦那サンの会社関係で犬連れと来れば、もちろんこの方々もご一緒です~♪

ここ、こんなに気持ちいいところなのに人がいない(笑)。
ま、もうちょっと涼しくなったら賑わってくるのかもだけどね。
いい具合に閑散としていていい時間を過ごせました♪

ま、ぐだぐだ言っていてもアレなので、楽しそうなワンコたちの写真をば。

b0044804_1342152.jpg「かーちゃん!おら、たのしいよっ!」
b0044804_135465.jpg「おばちゃん!あたちもたのしーのっ!」
b0044804_1363695.jpg「ボール♪ボール♪ボール♪」
b0044804_1385899.jpg暖かく見守るの図
b0044804_1372951.jpg「すりすりはやっぱ気持ちえぇ~!(゚∀゚)!」
b0044804_1381592.jpg「ボールはおらのもの。寄ってくんなよテメーコノヤロ。」


ね。楽しそうでしょ。
ななひなさんとむぎゅずのジョイントは結構な回数にのぼり、
最初は吠えちゃうものの、その後はまぁ、仲良くもないがw当たり障りもない感じ(笑)
b0044804_13134472.jpg
b0044804_1314876.jpg


あー。楽しい一日でした。


そんな昨日はあたしの23回目の誕生日♪
お祝いのメールやらいただいたりしてありがたいありがたい^^
来年の23回目の誕生日まで元気でむぎゅずとともに過ごしたいと思います★
[PR]

by uramugi | 2007-09-03 13:21 | むぎ+ゆず

<< 雷でパニック! おめでとう~~~♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板