ワクチン打ってきた♪

ここのところ、なぜかアクセス数が増加してる。
多分、↓ビエラの犬の記事だね。
「viera 犬」でGoogleで検索かけると、なんとこの記事がトップでヒット!
ひょえ~~~(汗

「ビエラの犬、可愛いな~。買いたいな~。なんていう犬かな~。」
ってググッて、こんな毒を吐いた記事にぶちあたった皆様には申し訳ないけど、
でもこれをきっかけに、
裏側の暗い一面があるということを知っていただければ幸いだと思います~。


さて。

昨日はむぎゅずそろって年に一度のワクチン接種デー!
病院は、4月に狂犬病&フィラリアのために行って以来。
いい傾向ですな。
病院と聞くと大騒ぎのむぎゅずにとっても、そのむぎゅずを連れて行く飼い主のためにも(笑)

待合室には何組か待っていたので、
外のベンチで待つことに。
出入りがあるたびに職務質問のむぎゅずーー;

呼ばれて診察室に入ると先生に、
「何か変わったことはありますか?声を聞く限りは元気そうですけど^^」
って突っ込まれちゃいました(涙

爪を切ってもらうのに、
血も出てないくせに大騒ぎのむぎ。
あれ、多分雰囲気で鳴いてるねw
一方のゆずは、「切るところないくらい削れてますね~」とのことでした。
「散歩のときに、ありえないくらいに引っ張るんです(涙」っていうと、
「ありえないくらいに削れてます」と・・・。

体重もそれぞれ増加。(むぎ5.3キロ、ゆず4.5キロ)
やばいですね~。特にむぎは、「ちょっとくびれが怪しいですよ」
と、「少々減量を頑張ってみましょう指令」が出ました。
うぅ。一緒に頑張ろうではないか、むぎ。


なわけで、
大騒ぎの病院も終わり。
ぜひとも、来年の狂犬病とフィラリアの時期まで病院にはお世話になりたくないものです^^
(せんせ、ごめんw)


そういえば、
ゆずのポヨ毛がかなりなものになってまいりました。
この間お出掛けしたときに、
ゆずを見て「変わった色ですね~♪」と声を掛けられたのですが・・・。
多分それは、しろーいポヨ毛のせいですな。
b0044804_13461479.jpg

そろそろトリミングに出してカットしてもらわないとかな~??
[PR]

by uramugi | 2007-09-10 13:48 | むぎ+ゆず

<< ぷりちーぺっと★ VIERAの白い犬。そして、C... >>

アクセス解析
レンタル掲示板