人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子札

あっちでもこっちでも。
おにゅーの迷子札。


そういえば我が家の迷子札・・・。
かなり以前から、
字の印刷がすっかりハゲハゲ。
ただのアクセサリーじゃね?w
うちもおにうの迷子札を仕入れねば~~~と思っておりました。

そしていよいよ^^

迷子札_b0044804_1435214.jpg

字、彫り彫りタイプ。
一面にはワンコの名前。
一面にはあたしの携帯の番号
一面にはうちの苗字。
以上3面彫り彫りとなっております。

長さは3センチ。
なかなかシンプルでえぇっしょ^^





笑いたければ笑っていただいてかまいません(汗


選びきれなくて、もう一種類頼んじゃいましたw
迷子札_b0044804_149195.jpg


実はこれ、
Jさんところのロイネロくんと勝手におそろい^^
記事を見て一目ぼれして以来、ずっと欲しくて欲しくて~。
(何年越しだよって話w)


ってか。
こんなに迷子札ばっかり。
どーすんだ?
日替わり?(笑)


大きさ的にはこんなかんじだじぇ。
迷子札_b0044804_1425303.jpg

by uramugi | 2007-09-27 14:19 | つぶやき

<< 当選発表~~~!! 恒例旅行★番外編 もみあげプレ... >>

アクセス解析
レンタル掲示板