規模縮小おでかけ。

7.8日の連休で、
我が家初の念願の車中泊で京都に行きたい~~~!!
と、ひとりで騒いでいたにもかかわらず、
諸般の事情により却下(涙

なので、普通のお出掛けに変更いたしました。

まず午前中、旦那サンが免許の更新に行くと言うので、
むぎゅずとともに一緒に。
講習受けてる間に、免許センターの周りをじっくりじっくり、汗もじっとりじっとりでお散歩しまして。
10月だよ?この蒸し暑さはなんだよーっ!
ま、目指すは涼しい高原だじぇ^^v

本日の目的地は、
「世羅ゆめ公園」
結構最近できた公園で、
敷地もかなり広く、あたしのイメージ的にはこんな感じ。
まったり椅子に座ってビールでも飲み、
むぎゅずは広いところをロングリードで走り回り、
すきあらばちょっとお昼寝・・・みたいな。

ところが・・・。
着いてみれば駐車場は満車。停めちゃいけないところにもいっぱい車止まってるし。
駐車場から見る敷地の中は、
まるで芋の子を洗う状態ではないか_| ̄|○ガクーリ

結局、車で30分ほどの「みよし運動公園」へと移動し、
そこでお弁当を広げたわけなのでございますよ^^;

ここ、程よい閑散具合でなかなかよい。

広場の向こう端にはキャッチボールする親子。
かなりの距離を置いた右端には、サッカーの練習をする親と兄妹。
以上。
b0044804_1024391.jpg

すりすりするむぎの横で、
行き来するキャッチボール親子のボールやサッカー親子のサッカーボールにむかって、
相変わらず振り子状態のゆず。
たまらずおかーちゃん、テニスボールをポーン♪
b0044804_10245318.jpg
b0044804_1025823.jpg
b0044804_10251810.jpg

むぎ。
そんなにおにいちゃんぶって冷静そうな態度してたって。
走りたくてうずうずしてるくせに^^
b0044804_10253125.jpg
あんたが一番楽しそうじゃん^^
足の裏、全部見えてるよww

たくさん走って、たくさん遊んで、楽しかったね~♪
b0044804_10273648.jpg

ゆず・・・。










先週末、悲しいお別れがありました。

今日は午前中、秋晴れのいいお天気。
きっと、天国からこっちへの見晴らしもとってもいいね。

ご冥福をお祈りいたします。
b0044804_11485592.jpg

[PR]

by uramugi | 2007-10-08 09:53 | むぎ+ゆず

<< お墓参り 秋なかんじ >>

アクセス解析
レンタル掲示板