3連休最終日

3連休でした。
旦那サンはこの時期とても忙しく、この連休もずっとお仕事。
ってことで、
3日間はすっかり母子家庭のむぎゅず家でございました。

最終日もまったりまったり過ごしましたよー。

午前中。かなりの遠足。元気に歩きます。
b0044804_162057100.jpg


実はこの数分前・・・。
b0044804_1621264.jpg
この状態で5分間固まってましたw

午後からまったりしていると、我が家の前の公園で空くん海くんを発見!
乱入して遊びました。
が。
デジカメのバッテリー切れで、とりあえず撮れた写真がこれ(汗
b0044804_16263544.jpg

当のわんこたちは、特に絡み合うわけでもなく、
それぞれが公園を満喫しておりました(汗


お別れをしてむぎゅずは久しぶりのシャンプータイム。
ゆずは特に、黒い泡が出たよー。
どんだけ久しぶりだったんだよw


とまぁ、
なんだか小学生の日記みたいになっちゃいましたがw

ほんとにまったりと過ごしたお休み。
むぎゅずは楽しんでくれたかなぁ?
[PR]

by uramugi | 2007-11-25 16:29 | むぎ+ゆず

<< 老犬 走れむぎゅず! >>

アクセス解析
レンタル掲示板