人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒られた!そのときむぎゅずは・・・

2階から降りてきてみるとこの有様ーー;

「なんなのこれはーっ!どっちーーーーっ!」


というと、とりあえずむぎゅずは神妙な顔をしてお座り。
怒られた!そのときむぎゅずは・・・_b0044804_15181523.jpg



あまりくどくど怒ってると、むぎはこういうカーミングシグナルをする。
怒られた!そのときむぎゅずは・・・_b0044804_15185443.jpg
怒られてる最中にあくびをしてるわけではないのよ^^
「おかーちゃん怖いよ、そんなに怒らないでくれよ、落ち着いてくれよ。」・・・と言っているわけで。

で、むぎはそのうち伏せをして、あごまでペトっと床につけ、
なまこ状態で恨めしそうな目をしてあたしを見上げる。




一方のゆずは・・・

怒ると、何故かむぎのところに一直線に走っていき、
むぎの口元をぺろぺろ舐める。
(これ、どういう意味なんだろ。知ってる人教えて~^^)
そこでさらにむぎにも怒られるわけだが、
これがまた、怒られても怒られてもなかなかやめないw
その後、あたしがまだ怒りの表情をしているのを見つけると、
あたしの足元までとぼとぼと歩いてきて、ころーんとお腹をみせる。
「ごめんよ、おかーちゃん。もうしないよ。」
ま、ゆずの「もうしないよ」ほどあてにならないものはないんだけどねww


ホントに2匹それぞれの反応ですごくおもしろいな~と思うのだけど・・・

おたくのワンコさん、怒られたらどうします??^^

by uramugi | 2007-12-06 15:27 | むぎ+ゆず

<< 忘れられない夜★ むぎゅず劇場★「橋にて」 >>

アクセス解析
レンタル掲示板