短足

なまこ状態になると、
むぎの前足はこんなところにちょこんと姿を見せる。

b0044804_16431113.jpg
ダックスの為せる技ww

っていっても、ゆずはあんまりこんなふうにはならないなぁ。
不思議。



月曜日は忘年会第4弾でした^^;
昔からのお友達と、久しぶりの飲みでした。
結婚をして子供ができて、なかなか独身時代のようにすんなりとは夜家を開けることができないんだよね~。
9月の約束がようやく月曜日に実現となりました。
1年以上ぶりなのに、「つい先週も会ったよね♪」な感覚で話ができる、
ありがたい友達です。
次に会えるのはいつかな~。
あまりに楽しくて、あまりに美味しくて、
「第4弾」のブログアップ忘れてました^^;

月曜日の第4弾をもって今年の怒涛の忘年会はおしまい。
年賀状、大掃除、、、があたしを待っている。うぅ~。
[PR]

by uramugi | 2007-12-19 16:46 | むぎ

<< 俯瞰(ふかん)図 第3弾 >>

アクセス解析
レンタル掲示板