一足早いクリスマス~☆

くふ♪
syuraさんから、一足早くクリスマスプレゼントがむぎゅずに届きました~♪

実は、「感謝祭と称してクイズ~♪」なるイベントに参加させていただいたところ、
当選しちゃいましたの♪
ひゃっほう!!
今年の運を使い果たしちゃったかも?って思ったんだけど、
まぁ今年もあと10日足らずだから全然おっけーなのだ。くふふ♪

b0044804_20114953.jpg
プレゼントだよ~♪

b0044804_20121764.jpg
サイズもぴったり

b0044804_20123772.jpg
後ろはこんな感じ。フードがギザカワユス!

b0044804_2013372.jpg
お約束。フードで固まるむぎゅず


縫い目もすんごいきれい!
サイズもぴったり!
しかも、あたし好みの柄!

syuraさんどうもありがとう~~♪
あたしを当ててくれたほたるくんもありがとう~♪♪


今日は、大掃除の第一弾として冷蔵庫の中を掃除してました。
お宝ざくざく(涙
思い切ってどんどん捨てたら中身が半分くらいになってすっきり~。
(どんだけ不要なものが多かったんだかって話)
そのあとむぎゅずのシャンプーも頑張りました。

今日頑張ったあたしにもsyura家からのご褒美が届いた気がして、
むぎゅずにとってもあたしにとっても、
すごく嬉しいクリスマスプレゼントだったのでした~^^
[PR]

by uramugi | 2007-12-22 20:19 | むぎ+ゆず

<< クリスマス★ 俯瞰(ふかん)図 >>

アクセス解析
レンタル掲示板