人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス★

●23日
カーテンの洗濯をしながらお風呂の大掃除。
ここまでやるか!っていうくらい頑張りました。
その後、むぎゅずとともにロング散歩に行き・・・。
もしかしたらむぎさん、橋の恐怖から抜け出したのかも!
クリスマス★_b0044804_15395637.jpg

この写真じゃ一体なんのこっちゃ?なのですが、
いつもは踏ん張って踏ん張って、絶対に自分では歩かない橋を、
最初は少し躊躇しながら、でもしっかりと歩いたむぎ。
どんな心境の変化があったんだか。。
ただの偶然?と、何度も橋を行ったり来たりしちゃったあたしは、
他人が見たら変なオバサンだったかもww
また日を置いて同じ橋を渡ってみようと思う。。

●24日
1ヵ月半ぶりに休みの旦那には窓拭きやってもらいました。(←あたし、鬼嫁?w
その間あたしは、レンジ周り、換気扇、シンク回りをひたすらお掃除。
いやー。頑張りました^^v
普段からやっておけば・・・と毎年思うんだけどね。
毎年こんな年末ですよ┐(´-`)┌







みんな、期待してるんでしょ。うちのクリスマス。
いやいや。うちのクリスマス・・・ではなくて、
「生手羽ケーキ」だとは思うけど^^;

ご期待に添いましたよ。
テンクゥままから、ちゃんと生手羽ケーキ作るようにってケーキの素もプレゼントしてもらったしね。

ケーキの箱に、アレンジとして「ハンバーガー風に」ってのがあったので、
ちょっと真似をして・・・。
でもそれじゃ納得してくれない方々もたくさんいらっしゃるかと、
ひとつはやっぱりぐっさり刺して。
クリスマス★_b0044804_15471782.jpg
クリスマス★_b0044804_15473066.jpg


そうそう。今回は動画もちらっとね^^
こんな可愛い顔したむぎゅずが、
生の骨付き肉をバリバリと噛み砕いて食べる様をご覧ください。
きっと
「なんて野生的な!(はぁと」と、むぎゅずの新たな一面にクラクラすること間違いなし!(ぉぃ



by uramugi | 2007-12-26 15:51 | むぎ+ゆず

<< 居酒屋開店~♪ 一足早いクリスマス~☆ >>

アクセス解析
レンタル掲示板