宮島に初詣

三が日も終わったことだし、
多少は人出も落ち着いたかも?と、
宮島に初詣に出掛けてきました~♪


って。。。
何が人出が落ち着いただろうだ。
駐車場に車を停めるのにまず一苦労だよ┐(´д`)┌
ま、
なんとか車を停めて、そこからフェリーに乗って宮島に渡ります~♪
b0044804_17554713.jpg

フェリーはわんこオッケー。
特に、バッグとかに入れなくてもいいらしいのだけど、
むぎゅずは抱っこバッグに入れてみた。
吠えちゃうこと必至なので、人のいない、車を停めるスペースにて・・・。

フェリーに乗ること10分。
無事に宮島に着きましたが、なんとまぁ人の多いこと!

せめて大鳥居と記念撮影を・・・と。。
b0044804_17593546.jpg
あ。鳥居から離れすぎですか^^;

b0044804_17595812.jpg

実はブログで初公開なあたしでございます。くふふ。
今年はビリー頑張るので少々猶予を下され(笑)


むぎはそうでもなかったけど、
ゆずはもう、鹿をみつけるたびにいちいち喧嘩を売って歩く始末。
b0044804_1884128.jpg

こんな可愛い鹿の親子にも喧嘩売ってました(汗

知らないおじさんには「うるさいっ!」なんて怒られたり、
まぁ「かわいいわね~♪」って目を細めてくださる方もたくさんいらっしゃいましたが、
飼い主どっと疲れました。

人が多過ぎるのとゆずの傍若無人ぶりで
厳島神社には近寄れず、
人通りの少ない「長浜神社」ってところで、
新年の祈念をしてまいりました^^;

また今度、人出の少ないときに出掛けてみようね~♪
・・・・って。。
人出は少なくても鹿の数は同じなんだよね。。
同じことかも_| ̄|○ il||li
[PR]

by uramugi | 2008-01-04 18:09 | むぎ+ゆず

<< 会社にて あけましておめでとうございます☆ >>

アクセス解析
レンタル掲示板