人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級柿

柿。
いただけば食べるけど、自らすすんで食べようと思ったことがない。

なんだろな。
あのちょっと柔らかくなってぐじゅっとした食感があんまり好きじゃないのかも。
なので、干し柿もイマイチ好きではない。


で、先日、柿をいただきました。

高級柿_b0044804_1152359.jpg

なんと、一個一個ビニールで包装してあるの!
大きさもかなりのものでずっしり重い。

早速剥いて食べてみたらば、
あたしの知ってる柿の食感とはまったくちがーう!
ほどよい硬さ。食べると「シャク。シャク。」と音がする。
甘すぎず、でも味が濃い。
美味~~~~♪

こんな柿ならお取り寄せしても食べちゃいたいかんじ^^


高級柿_b0044804_12101956.jpg
高級柿_b0044804_12104632.jpg


気がつけば久しぶりのむぎゅず登場ですな。
変わらず元気でやってますよ~♪

by uramugi | 2008-02-05 12:12 | おいしいもの

<< 飛びます飛びます(ジロさん風 講演会に行ってきた >>

アクセス解析
レンタル掲示板