人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共食い

昨日はバレンタインデーでしたね~。
いくら女の子と間違われようが
いくらおかまちゃんであろうが、
一応むぎゅずは男の子。

そんなわけで、はずせないイベントとして昨夜はむぎゅずに美味しいものを♪


共食い_b0044804_1123193.jpg
犬まん!


白い方は肉まん、黄色い方ははいわしのつみれが包まれてます^^
もちろん、犬用に作られたものです。
かわいいでしょ♪
思いっきり共食いですがw

皆様も期待していらっしゃることと思うので、
生手羽も一緒に盛り付けしてみましたよ。
共食い_b0044804_11291349.jpg
ちょっぴり波平さん風?w

共食い_b0044804_1130153.jpg
むぎと波平犬まんとのツーショット。

ゆずは・・・待たせてるとじりじり下がってしまうので
ツーショットが撮れませんでしたの。とほほ。



ちょっと食べにくそうだったので、
小さく割ってやったらもりもり食べてました^^
美味しそうにがっついてたよ~♪


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ゆずには生手羽をつけておりません。






実は、この日の早朝・・・5時くらいかなぁ。
突然ベッドから下りてポンプ運動を始めたゆず。

吐きました。

暗がりで、片付けようとしたらば
なんだかちょっぴり吐瀉物の色が濃い。
電気をつけたら、なんと血が混じってるではないか。。。

前日の夜、牛のあばら骨を乾燥させたおやつをやったんだけど、
それでちょっとどこかに傷がついたのか。。うぅ。

それでもその後はゆずはけろっと元気になり、
朝、お湯でふやかして少々量を減らしたフードもぺろりと平らげた。
それでも不安なので、
会社にゆずを連れて行き、何かあったらいつでも病院に行ける態勢を取っていたのだけど・・・。
特に何事もなく、一日を過ごしました。。

そんなこんなで、
生手羽を与えるのを控え、ゆずには犬まんonlyで我慢してもらった次第です。。


そうそう。

ゆずってば。。

会社に居る間、こんなことになってました。
共食い_b0044804_11394277.jpg


これ、
ゆずがパピーの頃に会社に来てる間の定位置。なのですね~♪

これぞ、三つ子の魂百まで!

・・・使い方、あってる?w

by uramugi | 2008-02-15 11:41 | むぎ+ゆず

<< 欽ちゃん走り?(笑) キャベツ×生ハム >>

アクセス解析
レンタル掲示板