欽ちゃん走り?(笑)

先日の記事で、ゆずのお見舞いをたくさんありがとうございました。
おかげさまで、その後もなんということもなく、
ごくごく普通に過ごしておりました。
一体なんだったのでしょか。
ま、元気だからいっか~♪

そんなわけで、
日曜日はいつもの河川敷へGO!
雪もちらつき、風も吹きすさぶ中のお散歩となりましたが、
むぎゅずはとっても楽しそうでし。

b0044804_15501794.jpg

とびきりの笑顔ですな。
寒さも吹っ飛ぶってもんです。

この河川敷、普段からあんまり人がいない上に、
この日の寒さといったら相当なもので、ホントに人がいませんでした。

ロングリードの、一番伸びきったところでカチッと止めて、
少しの間、リードオフに。

ゆずちん、リードを持たれていないことに気づかず、どんどん走っていっちゃいます。
かなり離れたところで、一声
「ゆーーずーーーっ!」
と声をかけると、はっ!と気付き、慌てて走って戻ってまいります~^^

途中、リードのカチッが外れてどんどん縮んで行き、かなり走りにくそうで
最後の方は欽ちゃん走り。
さらに、あたしに向かって走ってるのかと思いきや、
ゆずの目的は実はむぎで、そのむぎにも「来るなよ、うぜー」と怒られ・・・。

そんな動画です。ご覧くださいw


いやー。
寒かったけど楽しかった♪
また行こうね。むぎゅず。
[PR]

by uramugi | 2008-02-19 15:55 | むぎ+ゆず

<< フォーメーションシリーズ 共食い >>

アクセス解析
レンタル掲示板