今年は早目にっ!

b0044804_1352412.jpg


ふっふっふ。
そうだよ~。行こうね~♪



病院に。

今日は朝からずっと雨だから散歩は無理だしねw(←鬼飼い主


というわけで、
例年よりも1ヶ月も早いけど、病院に行ってまいりましたよ。
フィラリアのお薬いただきに&狂犬病の注射もね。

シーズンよりフライング気味だし雨もざーざーなので、
全然混んでない!

むぎゅずは喧嘩を売る相手もいないし、
混んでない病院最高♪(笑)
ひたすら診察台の上で固まったままで無事にすべて終了いたしました^^

体重は、
むぎ 4.7キロ
ゆず 4.0キロ
でございます。

前回の病院が9月のワクチンのときで
そのとき結構むっちりだったので、いい具合にダイエットできてる感じ♪
どーして犬のダイエットはうまくいくのにあたしのはうま・・(以下略

「アスリート並に筋肉が付いてますよ^^」
とのお褒めの言葉をいただき、病院終了。

とにかく、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなむぎゅず。
先生に「写真撮っときたいくらいですねぇ~」って言われちゃいました。
カメラ持ってなかったんだよねぇ。
次回は9月のワクチンのとき。
カメラ忘れずに行こうっと^^

むぎ。ゆず。
よく頑張りました♪
b0044804_1353973.jpg

[PR]

by uramugi | 2008-03-31 13:08 | むぎ+ゆず

<< The 定点観測 復活だじぇっ!! >>

アクセス解析
レンタル掲示板