バリテイスト

新婚旅行はバリ島でした。

ああいう雰囲気のところは大好きで、
死ぬまでには絶対にもう一度行きたいと思っている。
特になんの予定も入れず、
ひたすらのんびりぐーたらしていたい。

一方、新婚旅行で一緒に行った旦那(当たり前だけどw)は、
どうもバリ独特の香辛料が合わなかったらしく、
もう2度と行きたくないとのたまっている。

いいよ。
いつか愛人と一緒に行くから^^

で。
バリと言えばBINTANG BEER
バリのお土産といえばビンタンビールTシャツ(ホントか?w)
我が家にも一枚あったりするのだけど。

で。

うっかり見つけてしまって思わずポチりました^^
b0044804_211453.jpg

かわえーかわえーかわえー!

これ着て明日散歩行こうねっ!
バリテイストでお花見。素敵だわ(笑)

b0044804_2115476.jpg

まぁ、そんな切ないことを言うのはよそうじゃないか、むぎゅず。

[PR]

by uramugi | 2008-04-04 21:16 | むぎ+ゆず

<< 散歩&花見@土曜日 お気に入り♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板