散歩&花見@土曜日

タイトル「散歩&花見@土曜日」ですが、
だいぶん省略しております。
正しいのは「土曜日に、近所の花をめでながらむぎゅずの散歩に行ってきました」デス。

まずは家の前のいつもの公園からスタート。

b0044804_13355045.jpg
b0044804_1702587.jpg
土曜日の時点ではまだつぼみがたくさんありました。
今ちょうど満開くらいかな~。

b0044804_13455459.jpg
桜見てるんだよー。きれいでしょ。むぎも見てごらん♪ゆずも~~!

b0044804_13463987.jpg
あ。まったく関係なさそうですね^^;(後ろ足ポイントですw)

b0044804_1351380.jpg
ほいほい。次行きましょう。

少し歩くと、こんなところがあります。
b0044804_13514725.jpg
これ実は個人宅。一体何本の桜があるんだろ。数えてみればよかったわ。
むぎゅずもせめて一緒に写真におさまりたいよねぇ~♪
b0044804_14393299.jpg
やっぱ一人じゃ無理がある。
しかも、桜に興味なさ過ぎ。(当たり前だけどw)

はいはい。次のポイントへれっつらごー!
b0044804_13561754.jpg
ここ、この間の「The定点観測」の記事の桜。
あの写真の反対側から見ましたの。満開です~♪
ここでも、なんとか桜とむぎゅずを同じフレームに・・・と四苦八苦していたら。
真ん前の家から「あーーー!犬だーーーっ!」という声とともに、
子供が3人わらわらと寄ってまいりました^^;
犬が大好きで大好きで大好きで・・・っていうのがひしひしと伝わってくる感じ。
この子達のお母さんの話によると、もう犬を飼いたくってしょうがない状態らしい。
なので、なかなかむぎゅずとも離れがたいみたいで・・・。
b0044804_14101760.jpg
いい塩梅にこじんまりしてるゆずちん、拉致られてますw
「またお散歩のときにここを通ってねーーー!」と名残惜しまれつつお別れをして・・・。
(この時点でゆずちんグッタリ)

家を出てもう1時間くらい歩いてるね~。そろそろ帰りますか。

と、帰り道の途中に桜の木2本。
b0044804_14211069.jpg
一本は枝垂桜なのかなぁ?花の色も違うし。
まー綺麗だから何でもヨシ!(いいのか?w)



いや~~。
だらだらとずいぶんと歩きました。
ご近所さんでもかなりの桜があるのですよね~。
わざわざ人の多いところに行かなくても、こうやって桜をめでることのできる幸せよ。
むぎゅずも桜を楽しんでくれたかなぁ?
まったく楽しんでないよねぇww
ま、いっか^^
b0044804_14263074.jpg
はーい。お疲れちゃーん♪



・・・超だらだら記事ですんません^^;
[PR]

by uramugi | 2008-04-08 14:40 | むぎ+ゆず

<< 我慢大会w バリテイスト >>

アクセス解析
レンタル掲示板