我慢大会w

ネタ切れです。
困ったもんです。

ということで、昨夜のひとコマ。

b0044804_1726289.jpg


うん。言った言った。

むぎちん。
ちょっと「待て」だよ~。待て。待て。待て。



b0044804_17271255.jpg


てへへ。ちょっと暇だからさー。
遊んでみたんだけど^^


前足、アップにしまぁす♪
b0044804_17282870.jpg


同じ色でよく見えませんが、前足におやつ乗っけてみましたん♪
くふ。
むぎ、我慢できるかなぁ??^^

b0044804_17292450.jpg


ぷぷぷ。
顔がどんどんブルーになってきております。

ごめんね、遊んで。
いいよ~。食べちゃいな~~♪



ちなみに、ゆずちんでもやってみました。

が。


前足におやつを乗せることができませぬ。
おやつを乗せようとすると、どうしても「お手」をしてしまう。
何度やっても「お手」
「まて!」って言っても「お手。

┐(´-`)┌


b0044804_1731057.jpg


いいよ~。
ちみは、愛すべきおばかさんだからねん♪
[PR]

by uramugi | 2008-04-15 17:32 | むぎ+ゆず

<< えのき&ツナ 散歩&花見@土曜日 >>

アクセス解析
レンタル掲示板