ひとりで頑張ったじぇ^^v

「コーギー飼ってて、コーギーの服とか作ってる友達がフリマで店を出すので、一緒にどう?」
と友達に誘われて、
日曜日、なんとどっぐかへに馳せ参じましたw

人生2度目のどっぐかへ。
初めてのときと同じお店「わん茶房’S」でございます~。

前回行って・・・というか、常日頃のことから判断をして、
今回は黒いのだけ連れて行きました。
前回は平日に、知り合いだけの貸しきり状態。
でも今回は日曜日だしねぇ。
ひとりで2匹は無理無理。
なので、茶色いのは旦那サンとお留守番をしていてもらいました。

むぎがいないとまるで別犬のゆず。
時折よそさまのワンコに吠えたりしてましたが、
ほとんど尻尾は隠してましたw
みんなに「尻尾忘れて来たん~?」なんて笑われておりましたよ^^
ほんっと、筋金入りのビビリくんだわー。
いつからこんな風になったんだろなぁ。。

そんなゆずも人も犬もいないところだと少し元気に♪

b0044804_1745531.jpg
いい顔してるね~^^


b0044804_1853280.jpg
実は、
みかんちゃんよりもテニスボールが好きってことが新たに判明いたしましたw


b0044804_17491828.jpg
最初は抱っこされてもすぐに逃げてた可愛げのないゆず。
耳の下あたりのうっとりポイントをなでなでしてもらって、
ようやく大丈夫になってきましたw


フリマで売ってた服はコギさんサイズだったので無理でしたが、
なにやらかわいらしい小物とかもたくさんあって、
少しだけお買い物をして帰りました。。

ここ、ホントにすてきなロケーション。
お店のすぐ裏には川が流れてて、
すでに川にINしてるわんこも何匹かいましたよー。
暑くなったらまた来たいなぁ♪
今度はむぎもね^^


ってか。

むぎは旦那サンといつもの河川敷でたっぷりお散歩を楽しんだらしい。
きっとゆずは、
「おらもそっちが良かったのに・・・」
って思ってると思うのでありますw






おもしろワンコ(・∀・)ハケーン!!

このビーグルさん、川のしぶきに向かってひたすら吠えてますw
吠えすぎて、川に落ちちゃったりもしてました。
時折、顔を突っ込んで水を飲んだりもしていましたが(笑)

かなり長い時間吠えてました^^
すんごいかわいー!
見てて飽きなかったわ^^

ちなみに、この子の声に被るような高い声の主はゆずですww


注)ワンコの鳴き声満載ですよ~^^

[PR]

by uramugi | 2008-04-28 17:56 | ゆず

<< 「犬らしい」 勉強家。なのに・・・。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板