GW中のことなどつらつらと。

**5月3日**
恒例実家天国へ向かって一家大移動。
夕方実家に着くと、姉一家&どんちゃんがすでに先に来ておりました。
それまで天下だったどんちゃん。一気にビビリ王に大変身。
b0044804_13345186.jpg
お疲れになった模様。
姉の腕に抱かれて寝ちゃいました。
足がライオンのようですw


**5月4日**
夏のように暑い一日。
「畑未満、家庭菜園以上」の我が家のキュウリの棚作成のお手伝い。
b0044804_13365376.jpg

むぎも手伝う。

b0044804_13371666.jpg

ゆずは日陰に避難。

b0044804_13374644.jpg

それをみて、
むぎも日陰で現場監督。


b0044804_13382267.jpg

実家の庭は、
色とりどりのつつじが満開でした~。


**5月5日**
夕方、広島に舞い戻る。
むぎゅず、ぐったり。


**5月6日**
連休最後の日。いつもの河川敷へと行って参りました~。
b0044804_13401269.jpg

ゆず、飛ぶ。

b0044804_13404028.jpg

むぎ、浮く。

b0044804_13411885.jpg

「ゆーずーっ!」って呼んでも、
まったく無視のゆず。

b0044804_13531134.jpg

「すりすり」もいいけど、
むぎ、
こえーよ・・・。


というわけで、
あっという間のゴールデンウィークだったのでした~。


おっと。
写真と一言のみって・・・。
別に手を抜いてるわけじゃないですから~^^

b0044804_13482662.jpg
こっ、こらっ(汗

[PR]

by uramugi | 2008-05-07 13:49 | つぶやき

<< 3歳になったのだ 「犬らしい」 >>

アクセス解析
レンタル掲示板