お楽しみの後は・・・

我が家の前の、桜の木がたくさんある公園で、
むぎゅずさんは昨日めいっぱい遊びました。

去年、こんなことを記事にしたのだけど・・・。

「自己放熱の代償」

決して忘れてたわけじゃないんですよ。
桜が終わってもうずいぶん経つし、
まさかこんなことになろうとは・・・。


b0044804_1314378.jpg
上から見た、ゆずの後ろ足あたりの図

b0044804_1315946.jpg
お腹側から見た、ゆずの下半身の図



いやー。
酷い目にあいました。
ゆずは遊び方が激しいので、このチクチクが全身にちりばめられてしまって・・・。

かなり時間を掛けてブラッシングをする羽目に。


ブラッシング後のゆずちん。
放心状態ですw
b0044804_13171391.jpg



ちなみにむぎは、ゆずよりも毛ぶきがいいにもかかわらず、
ほとんど付かず。
やっぱり毛質の違いなのでしょうかね~。

公園から帰ってもなんだか涼しいお顔してましたよw
b0044804_13181022.jpg

[PR]

by uramugi | 2008-05-19 13:18 | むぎ+ゆず

<< 切実。 衣替えの季節です。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板