人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎ、5歳になりました★

この間の日曜日 5月25日。
むぎちん、めでたく5歳のお誕生日を迎えました♪

はぁ~。5歳かぁ。
なんだかおかーちゃん的には、ここらへんで成長を止めて欲しいかんじ。
おめでたいお誕生日だけど、なんだか複雑な心境だわ。

とはいえ、
お誕生日というのは、むぎがこの世に誕生してくれて、
うちの子としてきてくれてありがとう!ってのを
声を大にして言う日なので(なのか?)、
やっぱりお祝いをしなくっちゃなのだわ。

東京のおばちゃんからは、
内臓はまだか」
というメールをいただいておりましたが・・・。
お誕生日当日はなにかとばたばたしておりまして、
月曜日もちょっとばたばたしておりまして、
昨日ようやくお祝い~♪だったのであります。

内臓ではなく、いつぞやのハートのプレッツェル
夕食の支度をする前にサクッと作ってみました。

むぎ、5歳になりました★_b0044804_9563675.jpg

真ん中には生手羽を。
ほれ。
ハートに矢が刺さってるの図 みたいに見えるでそ?(←バカw

むぎ、5歳になりました★_b0044804_9574163.jpg
待ってる間にだんだん頭が下がってくるむぎ。
目がなにかを訴えているような・・・w 

むぎ、5歳になりました★_b0044804_1016315.jpg
もちろんだよー。
ゆずもむぎにぃのお祝いをしたまえ♪



ってことで。
おいしいおいしい2日遅れのお誕生日だったのでした~。
よかったね。食いしん坊兄弟よ。
むぎ、5歳になりました★_b0044804_1018339.jpg










そしてやっぱり。

自分のことを犬だと思っていない犬の姿はこうなりますw


むぎ、5歳になりました★_b0044804_1019378.jpg

メタボな腹の上はさぞかし気持ちがいいとみえるww

あらためて。

むぎ。お誕生日おめでとう。
これからもよろしくね^^

by uramugi | 2008-05-28 10:24 | むぎ

<< 自由研究は昆虫採集♪ ピーマンとちくわで♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板