むぎゅず、ひと仕事^^v

おかーちゃんっ!!

おかーちゃんが仕事してる間に、
おらたちもひと仕事しといたじぇっ!

結構体力使ってさー。

だから、早くメシ食わせろや。






と、言っているかどうかは不明ですが。


会社から帰ってみるとこんなことになってました。



b0044804_10183676.jpg


わははーーーーっ!

とひとしきり笑って、階下へ急いでデジカメを取りに行って上がってみたらば。

b0044804_10204468.jpg

おっとっ!むぎストップー!
そこはトイレだけど今はおしっこしちゃだめだめ。
(・・・と、慌ててシャッターを押したためボケボケですんませんw)


昨日は雨の前だからか異様にムシムシしていて、
暑さ対策を何もしていなかったからもしかしてキレちゃった??


と思ったのだけど、

以前も同じ状態になったことがあったのが2月の話
どうやら違うらしい。


むぎゅずに一体何があったのか。。
体力、有り余ってる?
今日は一日雨で散歩には行けないんだよ~^^;
[PR]

by uramugi | 2008-06-19 10:24 | むぎ+ゆず

<< かいーの。 うっぷん晴らし >>

アクセス解析
レンタル掲示板