ゆずに成長の跡なし_| ̄|○

以前、『「手」を使う』という記事をアップした。
むぎは、前足を上手に使っておやつを食べたりすることができるのに、ゆずは全然ダメって話。

そのときの写真はこちら。
b0044804_14414263.jpg
何度見てもかわいいじぇ(←バカ


たくさんいただいたコメントで、
使える子の方が多くて、ゆずみたいな子は珍しいっていうことも発覚。

この記事から約1年半経ちますが・・・。


ゆず、まったく前足を使えません_| ̄|○


少し長持ちするおやつを~♪
ってことで、ホームセンターで牛皮のガムを久しぶりに買ってみた。
両端に結び目が作ってある、アレです。

ゆずは初めて食べるんだと思うんだけど・・・。
最初に匂って食べるのを辞めましたが、
むぎがんまそーに食べてるのを見て、頑張って食べ始めました。

ま、むぎはね、「手」を使うのが上手だからあっという間に結び目もほどいて、
美味しそうにくちゃくちゃ食べてるのですが、
ゆずはまったくもって悪戦苦闘。

そのうち、むぎが自分のを食べ終わったのを知ると、
慌ててクレートの中に咥えて持って逃げましたw

b0044804_14324144.jpg

ま、食べ方はどうあれ、美味しく食べられればいいのね^^

b0044804_14331590.jpg

そうかいそうかい^^
ゆっくり時間をかけて味わえる分、こっちの方がいいのかも??


そして、早々に食べきってしまったむぎは・・・。
b0044804_14341928.jpg
いえ。そういうわけには・・・。

b0044804_14344421.jpg
何とでも言えw
むぎもゆっくりゆっくり食べればいいんじゃないのん??^^


というわけで。
下手は下手なりに、長く楽しめるという利点も見つけて、
あ~めでたしめでたしっていうお話でした。(なのか?


あ。そうそう。
ゆずちんのカイカイですが・・・。
その後、もう一度病院に行って、かゆみ止めの注射をしてもらい、
お薬も二日分いただきました。
その後、数日たっておりますが、あのときほど痒がる様子はなくなりました。
抗生物質が効いているみたいです。
よかったよかった。
痒いのって、辛そうだもんねー。

ご心配をお掛けしました。ありがとうございました。
お礼に、
とても3歳とは思えない、ゆずのお腹事情をお見せしたいと思いますw

b0044804_143752100.jpg
オソマツでしたw

[PR]

by uramugi | 2008-06-30 14:44 | むぎ+ゆず

<< ここ最近のこと いただきものオンパレード >>

アクセス解析
レンタル掲示板