人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近のこと

すっかりブログをアップするペースが落ちてきておりまする。


先週の月曜日、
友達の愛犬が天国へ逝ってしまいました。
まだ8歳。しかも、かなり急なことで・・・。
むぎゅずに置き換えてみて、辛い気持ちは痛いほどわかる。
でも、
あたしにとってむぎゅずは家族になった初めての犬だから、
愛犬を亡くすという経験がなく、
なんと声を掛けてあげればいいのか皆目わからない。
亡くなった当日、友達とそのワンコに会いに行ったときには、
まだ気も張っていたし気丈に振舞っていたけど、
火葬も終わった今、やっぱりかなり落ち込んでいるようだ。
こういうとき、あたしはどうしてあげるのがいいんだろう。



ウィンブルドンが幕を閉じた。
男子シングルス決勝は王者フェデラーvsナダル。
2セットをナダルが連取し、
3セット目の途中で雨で中断。
なんとなく、フェデラーが芝でナダルに負けるところを見たくなかったし、
睡魔にも勝てなかったからそのまま寝てしまったのだけど、
朝ネットを立ち上げて確認したら、
なんと壮絶な決勝戦を繰り広げていたことか。
まだまだフェデラーには王者として君臨していて欲しいもの。
来年の芝では是非奪還を!



旦那サンの勤務地が変更になって、
車での通勤が難しくなり、なんと原チャリを購入。
納車になった日、
ちょこっと近所を回ってみたけど。
こわひ~~~~~~~(涙
昔はぶんぶんスピード出しまくって乗ってたのになぁ。
また機会があったらちょっと練習してみよっと。
乗れるようになったらきっととても便利♪



我が家の家庭菜園w
プチトマトとピーマンは大豊作。
消費が追いつきません。



むぎゅずは相変わらず元気元気。
昨日は2匹まとめてシャンプーデー。
ふあふあになりました。



とまぁ、覚書的な、あたしの最近の日常でした。

by uramugi | 2008-07-07 16:06 | つぶやき

<< 夏にさっぱり ゆずに成長の跡なし_| ̄|○ >>

アクセス解析
レンタル掲示板