むぎゅず、大仕事。

確かに、夢うつつで
「あ・・・。雨降ってる?そんな予報じゃなかったのに・・・。」
って思ったような気がする。
実際は、雨なんて一粒も降っていなくていい天気。

カサカサカサカサ

っていう物音がしたような気がして目が覚めたのが今朝の5時過ぎ。
むぎがいない。
ゆずもいないっ!

夏場は、寝室のドアを開けて寝るので、
寝室から出ていろんな悪さをしないように伸縮性のラティスを入り口に置いている。
(去年、ゆずがずっぽり嵌ったアレですw)

どうやらそれを上手に動かして脱走を図ったらしい。

向かった先は廊下を挟んだ和室。
むぎゅずのお留守番のとき用のおやつを置いているのだけど・・・。


むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ

無心に召し上がっていました。2匹して。
今回やられたのがこちら。
b0044804_11273641.jpg
七面鳥のすじなんだけどね。
小型犬の給餌量は「少量」
そして袋の中身は60g。
袋を開けて間もなかったのでほぼ全量。

2.3本残して、ほとんど完食でございますぅ。

やったね、むぎゅず。

_| ̄|○


美味しかったんだろうなぁ。
天国だったんだろうなぁ。
あたしが近付いていっても気が付かないんだもんね。
いや。気が付かないフリをしていたってことか・・・。


b0044804_12131955.jpg
b0044804_12133877.jpg
b0044804_12322250.jpg
b0044804_12143523.jpg


え。天罰。
まぢっすか・・・。

あー。今夜家族会議開いて対策を練らねばだわ┐(´-`)┌


(↓もう一個記事ありま~す^^;)
[PR]

by uramugi | 2008-07-11 11:50 | むぎ+ゆず

<< 夏の小鉢もの ( ゚Д゚)グラッチェ★ひ... >>

アクセス解析
レンタル掲示板