ゆずっぱげ

ゆずのカイカイのその後です。

最初は抗生剤で様子見でしたが、
一度あまりに痒がるので、
かゆみ止めの注射&飲み薬を2日分いただきまして。

その後もさらに抗生剤は飲んでる。
でもやっぱり劇的によくなるわけでなく。

やっぱり痒そう(泪

見た感じ、
湿疹も見当たらないし特に赤くなってもないのだけど、
なんか痒そうなんだよねぇ。

もともと毛がかなり薄い子なんだけど、
掻き過ぎたのか・・・


禿げちゃいました(泪

b0044804_11204217.jpg


写真じゃイマイチよくわからないけど
ここ、地肌が見えまくり。

もしかして、イマドキのクールビズ!?

なんちて。


抗生剤はもうちょっと残ってるし、
昨日薬用シャンプーのノル○サンをポチッたので、
届いたらそれでせっせとシャンプーしちゃってみよう。

それでもダメなら、
もう一回センセに診てもらおうね、ゆず。
ちみは病院はイヤだろうけどさ。
[PR]

by uramugi | 2008-07-16 11:23 | ゆず

<< 羊毛フリースドッグ 夏の小鉢もの >>

アクセス解析
レンタル掲示板