人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フリースドッグ

ブログ友達のoguri-guraさん

以前、むぎゅずに迷彩柄のパーカーをプレゼントしてくださいましたの。

とんぼ玉(その存在をoguri-guraさんのサイトで初めて知ったあたしw)を製作されていたり、
あと・・・
「羊毛フリースドッグ」
も作られていて。。。

そこであたし、
図々しくもoguri-guraさんにフリースドッグの製作をお願いしたわけでございます。

大きさは手のひらサイズ。








羊毛フリースドッグ_b0044804_10131369.jpg

この子のことを知っている人は、
一目見て「似てるーーーーっ!」って絶叫するはず。

写真を何枚か送っただけで、
こんなにそっくりなものを作っていただいて、本当にびっくりなのです。


これは友達へのプレゼント用に。

贈ること自体をすごくすごく悩んだのですが、
受け取ってくれた友達は本当に喜んでくれて(たと思う^^;)
あたしも嬉しい。。


oguri-guraさん、
本当にどうもありがとう~♪

by uramugi | 2008-07-19 10:40 | つぶやき

<< サマーカット再び! ゆずっぱげ >>

アクセス解析
レンタル掲示板